NEWS

ニュース

セミナー

2018.02.20

【セミナー】2/20(火)開催!Googleアドワーズ構造改革!”自動化運用”と”Google推奨のアカウント設計”による効率改善法を伝授!

【セミナー】2/20(火)開催!
Googleアドワーズ構造改革!
“自動化運用”と”Google推奨のアカウント設計”による効率改善法を伝授!

この度、エンドクライアント様にむけて下記セミナーを開催いたします。

※広告代理店様、WEBコンサルティング会社様のセミナーお申し込みは
お断りをさせていただきますので、予めご了承ください。

<セミナーのご予約はこちら>
https://ossm.jp/bf/seminar_form/

=======================================================================
Googleアドワーズ構造改革!
“自動化運用”と”Google推奨のアカウント設計”による効率改善法を伝授!
=======================================================================

昨今、運用型広告の市場規模は目を見張るスピードで成長を遂げており、
より一層WEB広告の活用方法の理解と、見直しが必要があるかと思います。

今回は、運用型広告の中でも多くの企業様が活用されている
【Googleアドワーズ】にスポットライトを当てたセミナーを開催させていただきます。

Googleアドワーズのリスティング広告といえば、
従来、入札調整がしやすいかつ、狙ったキーワードへ狙った広告文で訴求ができるよう
アカウント構造を細分化する考えが流行しておりました。

現在そのようなアカウント構造で運用をされている企業様も多いのではないでしょうか?
しかし、

【ある検索クエリに対してアカウント内で競合が発生する】

【グループ単位で正確かつ一定以上の情報量のデータを蓄積できない】

などというような課題が明確化してきました。

そこで今後のアカウント構造は、
より統計的に判断できる段階まで 広告のデータを蓄積する方向へシフトしており、

【実際に設計を変更し、効果改善ができたアカウントも多数ございます。】

また、 サイトリンク、コールアウト、構造化ス二ペット、広告カスタマイザ、キーワードポートフォリオ分析など・・・
様々な広告オプションがリリースされていますが、きちんと活用ができていますでしょうか。

Googleアドワーズで効果を出すにあたり、こちらの機能の活用は【必要不可欠】な存在です。

弊社では自社のメディアへの集客のため、Googleアドワーズを含むWEB広告を年間約20億円ほど出稿しており、
そこで得た知見を惜しみなく本セミナーで公開させていただきます!

Googleアドワーズにおける各種広告オプションの特徴を今一度振り返り、
アドワーズ広告の自動化運用における最適なアカウント構造の考え方をご案内する、
Googleアドワーズ広告でお悩みの企業様必見のセミナーです。

—————–
ご参加条件
—————–
・アドワーズ運用担当者様(但し、広告代理店様・コンサルティング会社様・制作会社様はご参加をお断りさせて頂いております。)
・月額広告費:100万円以上の企業様推奨
・アドワーズを既にご実施されている企業様推奨


【開催日時】
2018年2月20日(火)10:00~11:30(受付開始 9:30)

【主催】
株式会社ブレイク・フィールド社

【場所】
大久保健保会館
住所:東京都新宿区百人町2-27-6
地図:http://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/ookubo.html

アクセス:
JR総武線「大久保駅」下車北口改札より徒歩1分
JR山手線「新大久保駅」下車徒歩5分

【定員】30社様


【参加費】特別無料


【予約】事前予約制
セミナーの出席を希望する方は、下記フォームより予約が可能となっております。

※お申込みはセミナー開催日の前日までとさせていただきます。
当日お申込みの場合、大変恐縮ですが、受付にて入場をお断りしております。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

<セミナーのご予約はこちら>
https://ossm.jp/bf/seminar_form/

※エンドクライアント様限定セミナーとなります。
広告代理店様、WEBコンサルティング会社様のセミナーお申し込みは
固くお断りをさせていただきますので、予めご了承ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

NEWS TOP

資料請求・お問い合わせ