NEWS

ニュース

セミナー

2019.06.06

【無料セミナー】6/11(火)Google・Facebook・Yahoo!広告の成果最大化セミナー 開催!

この度、エンドクライアント様にむけて下記セミナーを開催いたします。


※広告代理店様、WEBコンサルティング会社様のセミナーお申し込みは
お断りをさせていただきますので、予めご了承ください。

<セミナーのご予約はこちら>
https://breakfield.co.jp/contact/entry.php

—————–
セミナータイトル
—————–
Google・Facebook・Yahoo!広告の成果最大化セミナー
—————–
セミナー背景
—————–
昨今、
運用型広告は自動最適化が促進され、
特に2018年度から2019年度にかけて、
自動最適化の導入率がかなり高まってきている状況です。

そのため、
現在は自動化に対応したアカウントの中で
いかに成果を出していくかが勝負の鍵となっています。

そこで、
本セミナーでは
Google、Facebook、Yahoo!などの
自動最適化が促進する運用型広告で、
広告パフォーマンスを最大化するための戦略と、
自動最適化時代に必要な広告代理店としての支援について
解説いたします。

自社メディアの集客のために、
WEB広告を年間約20億円ほど出稿している実績から得た知見をくまなくご説明いたしますので、
是非ご参加くださいませ!
———————————-
セミナーアジェンダ
———————————-
■自動最適化が促進する運用型広告

自動化配信で抑えるべき重要ポイント:Google、Yahoo!
-自動最適化が促進されないアカウントの特徴
-最適化のアルゴリズム
-スマート自動入札、
 スマートクリエイティブの効果的な活用方法
-直近のプロダクトアップデート
自動化配信で抑えるべき重要ポイント:Facebook(Instagram)
-自動最適化が促進されないアカウントの特徴
-最適化のアルゴリズム
-入札戦略の効果的な活用方法
-パフォーマンスを高めるクリエイティブ
-直近のプロダクトアップデート
自動最適化の配信実績(手動配信とのパフォーマンスの違い)

■自動最適化時代の広告パフォーマンスの改善方法・広告代理店としての支援方法
-自動最適化時代に生まれる課題
-自動最適化時代のクリエイティブ検証方法
-LP検証方法(Googleオプティマイズの活用)
-GA、GTM連携の重要性
 (イベントトラッキングとマイクロコンバージョン)
-プロダクト設計の考え方
-正しいKPI設計

—————–
ご参加条件
—————–
・WEB広告運用担当者様(但し、広告代理店様・コンサルティング会社様・制作会社様はご参加をお断りさせて頂いております。)
・月額広告費:150万円以上の企業様推奨
—————–
開催日時
—————–
2019年6月11日(火)10:00~ @大久保 

—————–
主催
—————–
株式会社ブレイク・フィールド社

—————–
場所
—————–
大久保健保会館(東京都新宿区百人町2-27-6)
地図:http://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/ookubo.html

※アクセス
JR総武線「大久保駅」下車北口改札より徒歩1分
JR山手線「新大久保駅」下車徒歩5分

—————–
定員
—————–
20社 ⇒ 40社様
※ご要望にお答えし、増席致しました!
—————–
参加費
—————–
特別無料

—————–
予約
—————–
事前予約制
セミナーの出席を希望する方は、下記フォームより予約が可能となっております。

※お申込みはセミナー開催日の前日までとさせていただきます。
当日お申込みの場合、大変恐縮ですが、受付にて入場をお断りしております。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

<セミナーのご予約はこちら>
https://breakfield.co.jp/contact/entry.php
※エンドクライアント様限定セミナーとなります。
広告代理店様、WEBコンサルティング会社様のセミナーお申し込みは
固くお断りをさせていただきますので、予めご了承ください。

NEWS TOP

資料請求・お問い合わせ