BLOG

ブログ

2018.10.24

ファイナンシャルフィールドの記事ランキング!(9月編)

皆様!


こんにちわ。ブレイクフィールド社です。


今年も後、3ヶ月程度となりました。年々1年が過ぎるのが早くなっている気がするのは僕だけでしょうか?(笑)


さて、本日はファイナンシャルフィールドで9月に配信をした中で多くのPVを獲得した記事をご紹介出来ればと思います!前回の記事が大好評でしたので、これからは毎月ランキングを発表したいと思います。


今回も、数多くある中で3つ!あげさせて頂きますね。





紹介していない記事も面白いものがあるので、是非とも【ファイナンシャルフィールド】をご覧くださいね! https://financial-field.com/


9月記事PV数 第3位!


タイトル:金融庁発表「投信の半数は損失」 それならやっぱり貯金が一番なのでしょうか?
https://financial-field.com/household/2018/09/07/entry-24081


この記事は金融庁が発表した投資信託に関する調査データを元に、ファイナンシャルプランナーがわかり易く説明しています。


人生100年時代と呼ばれる昨今、資産運用は資金を形成する手段として注目されております。是非とも、一度ご覧になってください!


9月記事PV数 第2位!


タイトル:警官からの職務質問で本当に急いでいる場合、拒否できる?
https://financial-field.com/living/2018/09/12/entry-24580


この記事は、弁護士による専門性の高い記事です。


普段の生活をしていて、ふと想う疑問を例題を出して解説してもらっています。


こんな機会がないかもしれませんが、知っておいて損はない情報です。


是非、ご覧ください!


9月記事PV数 第1位!


タイトル:同僚が「65歳以降働くと年金がカットされるので損だって言うのです」 本当?嘘?
https://financial-field.com/pension/2018/09/28/entry-25387


8月の第1位は、年金に関する記事でした!


年金に関する情報は多く、何が本当で何が嘘なのか、知っていそうで知らない分野です。


実際に、年金だけを頼りにせず自分で資産を形成しないといけない時代になってきておりますが、まだまだ年金は頼りの綱である事は事実です。


だからこそ、正しい情報を理解しておく事は重要であり、ユーザーのそのような気持ちがランキングに表れているのだと思います。


これからも、ファイナンシャルフィールドでは、多くの面白く、為になるお金にまつわる記事を配信してまいります。


どうぞ、引き続き宜しくお願い致します。


BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ