BLOG

ブログ

その他

2018.09.19

ファイナンシャルフィールドの記事ランキング!(8月編)

皆様!


こんにちわ。ブレイクフィールド社です。


夏も終わりに近づき、平成最後の夏が終わりを迎えようとしていますね。


さて、本日はファイナンシャルフィールドで8月に配信をした中で多くのPVを獲得した記事をご紹介出来ればと思います!


数多くある中で3つ!あげさせて頂きますね。





紹介していない記事も面白いものがあるので、是非とも【ファイナンシャルフィールド】をご覧くださいね! https://financial-field.com/


8月記事PV数 第3位!


タイトル:夫婦間の年齢差ってどれくらい?夫の学歴と妻の学歴の関係って?どうなってるのか調べてみた https://financial-field.com/living/2018/08/20/entry-22606


この記事は、夫の学歴と妻の学歴の関係についてファイナンシャルプランナーさんがご執筆して頂いた記事です。


■妻の年齢別にみて、旦那は何歳が多いと思いますか?


■女性はどんな学歴の男性を選ぶ傾向にあると思いますか?


是非とも、一度ご覧になってください!


8月記事PV数 第2位!


タイトル:アルバイトで160万稼ぐ学生が家族にかける迷惑 知っておきたい税金の仕組み https://financial-field.com/tax/2018/08/22/entry-22920


この記事は、学生のアルバイトに関する記事です。


私も、学生時代アルバイトをしていて103万の壁などぶち当たる事が多かったです。


その中でも、【なんで、103万を超えたらダメなの?】という事はわかっていませんでした。


そんな疑問を分かりやすく、税金の仕組みから解説している記事となっています!


是非、ご覧ください!


8月記事PV数 第1位!


タイトル:親が亡くなったら、 親の銀行口座は?家は?カードは?相続はどうなる?しなきゃいけないお金の整理、基本を知ろう。 https://financial-field.com/inheritance/2018/08/19/entry-22617


8月の第1位は、相続に関する記事でした!


少し暗い生記事と捕らえがちですが、【相続】や【老後】といったカテゴリはとても人気のカテゴリの1つです!


30歳~40歳が多く見ており、親の事を心配していたり、今後の為に知識として読んでおきたい!と思う人が多くいたのかもしれませんね!


これからも、ファイナンシャルフィールドでは、多くの面白く、為になるお金にまつわる記事を配信してまいります。


どうぞ、引き続き宜しくお願い致します。


BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ