BLOG

ブログ

社員インタビュー

2018.10.10

社員紹介 第2メディア&デジタルマーケティング事業部 渡邉

こんにちは。

今週はブレイク・フィールド社の社員紹介をさせて頂きます!

ご紹介するのは第2メディア&デジタルマーケテイング事業部の渡邉さんです。



【年次】6年目

【出身地】福島県

【好きなお酒】ビール

【マイブーム】三浦大知のライブに行くこと

【座右の銘】すべてはひとつ

【入社理由を教えてください!】
「人を笑顔にできて、自分も楽しめる会社で働く」を軸に就職活動を行っており、その中でも、特に志望していた業界がインターネット広告業界です。
興味を持ったきっかけは、私は広告ゼミに所属していた際に、「雑誌広告」「ラジオ広告」「新聞広告」を追い抜いていくインターネット広告について学び、そこで、大きな可能性を感じたためです。
そして、数あるインターネット広告会社の中でも、ブレイク・フィールド社は、新天地を切り開く企業精神のもと、個性的な人が集まっていて、この会社なら、「人を笑顔にできて、自分も楽しめる」と思い、入社を決めました。

【ブレイク・フィールドの良さを教えてください!】
一人に任される裁量が大きく、様々な仕事をすることができるところ!

【明日、地球が滅亡するとしたらどうする?】
どんな手を使ってでも三浦大知の歌声を聴きに行く。

【もし、宝くじあたったらどうする?】
渡邉主催の三浦大知無料ライブを開催し、現在の仕事でもある広告を活用し、ライブへの集客を行います。
世界中のニュースに取り上げられるようなライブにします!

【もし、生まれ変わるなら?】
長谷川潤

【子供の時の夢は?】
スーパースター

以上が社員紹介になります。

いかがだったでしょうか。
次回の紹介を楽しみにしていてください!

それではまた。

BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ