BLOG

ブログ

イベント

2018.07.25

ブレイクゴルフ夏の陣開催!

皆様。こんにちは。


ブレイクフィールド社です。
今回は、6月の下旬に開催した『ブレイクゴルフ』についての記事になります。


今回も千葉のゴルフ場で、参加者は総勢18名。


若手から先輩、社長も参加しており、中には気合をいれてゴルフ場の近くのホテルに金曜日から泊まっている方もいました。(笑)


雨を心配していましたが、お天気にも恵まれました。いや~本当に暑かった・・・


本当は写真を多く載せてお伝え出来ればと思ったのですが、余りの暑さで写真を撮るのを忘れてしまいとても残念ですが一枚だけ撮っていた集合写真を!





ゴルフ→飲み会→帰りの電車 の”帰りの電車”を待っている時の写真です。どことなく、みんな日焼けしてますかね?(笑)


前回優勝した僕が、幹事をやらせて頂きましたが、今回は3位・・・ハンデがなくなると駄目でした。
次回は優勝できるように今から練習しようと思います。


多くの若手が入社をして、ゴルフをやる人も増えて18人まできました!
次回は冬に開催予定ですが今年の新入社員も参加表明しており、次回は20名を超えるのではないかと。


今から楽しみですね。


次回の記事もお楽しみに!


BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ