BLOG

ブログ

社員インタビュー

2018.10.03

社員紹介 第2メディア&デジタルマーケティング事業部 A.I.

こんにちは。

今週はブレイク・フィールド社の社員紹介をさせて頂きます!

ご紹介するのは第2メディア&デジタルマーケテイング事業部のチームリーダーIさんです。



【年次】13年目

【出身地】神奈川県

【好きなお酒】ビール、ワイン、日本酒

【マイブーム】ストレッチポールに乗ること

【座右の銘】一期一会

【入社理由を教えてください!】
大きい会社で自分の意見を反映してもらうことができず、大勢の中の1人でいたくない!と思い、風通しの良い会社に入りたかったのと、 広告代理店で仕事をしてみたくて入社しました。

【ブレイク・フィールドの良さを教えてください!】
良くも悪くも自分次第で仕事の幅を広げたり、挑戦ができること。ガチガチに決められてはいないので、自分で考えて(確認の上でですが)トライしていけることはとてもありがたいことだと思います。 あとは人がいいこと!性格が曲がった嫌な人がいないことだと思います!

【明日、地球が滅亡するとしたらどうする?】
高くてあきらめていたお店で美味しいものを食べて、東京タワーに登って人生を振り返り、家のベッドで寝る笑

【もし、宝くじあたったらどうする?】
ハワイに家を買う!

【もし、生まれ変わるなら?】
超スタイルが良くて美人な外人になってみたい。

【子供の時の夢は?】
幼稚園の先生


以上が社員紹介になります。

それではまた。

BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ