BLOG

ブログ

社員インタビュー

2018.05.23

新入社員紹介 R.M.

こんにちは。

今週も、4月に入社した新入社員の紹介です。

インタビューしたのは、Mさんです。



【年次】 2018年入社

【出身地】 滋賀県

【好きなお酒】 ウイスキー、ブランデー、自分で作ったカクテル【マイブーム】 

【マイブーム】 パフェとパンケーキ

【座右の銘】 みんなたぶんいい人

【入社理由を教えてください!】
ネット広告に興味があったことと、性格目標をしっかり設定していて、皆さんいい人だろうと思ったからです。

【明日、地球が滅亡するとしたらどうする?】 
滅亡の瞬間を見たくないので先に何らかの方法で消えます。

【もし、宝くじあたったらどうする?】
税金対策を講じた上で残りを結婚資金にします。

【もし、生まれ変わるなら?】
堂本光一、人生で一番最初に、なりたいと思った人だから。

【子供の時の夢は?】
ジャニーズになること。性別の壁で断念しました。

以上が新入社員紹介になります。

いかがだったでしょうか。

次回も楽しみにしていてください!

それではまた。

BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ