BLOG

ブログ

社員インタビュー

2018.08.22

社員紹介 第1メディア&デジタルマーケティング事業部 S.N.

こんにちは。


今週はブレイク・フィールド社、社員紹介をお送りします。


ご紹介するのは第1メディア&デジタルマーケテイング事業部のNさんです。




【年次】3年目


【出身地】東京都


【好きなお酒】ビールと日本酒です。


【マイブーム】映画鑑賞がマイブームです。


【座右の銘】楽する為に今をがんばる。


【入社理由を教えてください!】
色々な説明を受けて初めて『広告代理店』という業界を知りました。この業界に興味を持ち、面接を担当してくれた方々の雰囲気が良くて入社を決めました。


【ブレイク・フィールドの良さを教えてください!】
みなさん明るくて元気!シンプルですがこれですね。


【明日、地球が滅亡するとしたらどうする?】
いつも通り生活します。


【もし、宝くじあたったらどうする?】
半分は両親に。残りは資産運用をしてもっとお金を増やしたいですね。


【もし、生まれ変わるなら?】
痩せ型で178cmの体脂肪率12%前後の八頭身のイケメンに生まれ変わりたいです。


【子供の時の夢は?】
色々ありましたが強く残っているのは動物園の飼育員と弁護士になりたかったです。


いかがだったでしょうか。


次回の記事を楽しみにしていてください!


BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ