BLOG

ブログ

社員インタビュー

2019.06.07

新入社員紹介 K.S.

こんにちは。

今週は、今年4月に入社した新入社員紹介ラストになります!

インタビューしたのはSさんです。



【年次】2019年入社

【出身地】京都府

【好きなお酒】
甘くて色鮮やかなお酒です。

【マイブーム】
アブローラーで腹筋を鍛えることです。

【座右の銘】
生きることへの絶望なしに、生きることへの愛はない。

【入社の理由】
面接を通じて社員の方々の人柄の良さを感じ、この会社で働きたいと強く思いました。

【明日、世界が滅亡するとしたら何をする?】
座禅を組んで人生を振り返ります。

【もし宝くじがあたったらどうする?】
宝くじがあたったことが周りにバレないように、今まで通りの生活を続けます。

【もし、生まれ変わるなら?】
反町隆史になりたいです。

【子供の頃の夢は?】
格闘家です。

以上が新入社員紹介になります。

いかがだったでしょうか。

次回の記事もお楽しみに!

それではまた。

BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ