BLOG

ブログ

社員インタビュー

2019.05.24

新入社員紹介 K.T.

こんにちは。

今週は、今年4月に入社した新入社員を紹介したいと思います。

インタビューしたのはTさんです。




【年次】2019年度入社

【出身地】岩手県

【好きなお酒】
ビール、日本酒。特に岩手と静岡の日本酒が好きです。

【マイブーム】
近所の散歩です。引っ越したばかりなので、何もかもが新鮮です。

【座右の銘】
現状維持では、後退するばかりである。
by ウォルト・ディズニー

【入社の理由】
様々な業界に携わる仕事をしたいと考えたときに、広告代理店がおもいうかんだこと。
ブレイクスピリッツが恩師の考えに似ており、この考えが根付いている会社が素晴らしいなと思ったのが入社を決める最終的な要因になりました。

【明日、世界が滅亡するとしたら何をする?】
家族や友人、お世話になった人達に会いに行きたいです。色んなことを振り返って笑いながら終わりたいです。

【もし宝くじがあたったらどうする?】
何かあった時に備えてマンションを買って、不労所得を作りたいです。そして、残ったお金で家族とヨーロッパ旅行に行きます。

【もし、生まれ変わるなら?】
今の記憶を保ったまま、もう一度同じ人間として生きてみたいです。あの時こうしておけばな…を実行していたらどうなっていたのかを知りたいです。

【子供の頃の夢は?】
プロ野球選手になって、ベイスターズに入団し、優勝させることでした。

以上が新入社員紹介になります。

いかがだったでしょうか。

次回も引き続き新入社員紹介しますので楽しみにしていてください!

それではまた。

BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ