Yahoo!プロモーション広告の
パフォーマンスを最大化するための戦略セミナー
2018年9月12日 10:00~ @大久保
本セミナーはエンドクライアント様限定セミナーとなります。広告代理店様、WEBコンサルティング会社様のセミナーお申し込みはお断りをさせていただきますので、予めご了承ください。
セミナー内容
昨今、運用型広告の市場規模は目を見張るスピードで成長を遂げており、成果を出し続けるためには、より一層WEB広告の活用方法の理解と見直しの必要性が高まってきています。
実際に、過去に成功していた運用方法では効果の改善が図れず、また改善を図りたくても、正しい改善方法が分からないという課題を抱えている企業様が多くいらっしゃいます。 特にYahoo!プロモーション広告は、Google広告と比較して「成果が上がらない」「配信ボリュームが出せていない」などの悩みを多数お伺いいたします。
そこで、本セミナーでは運用型広告の中でも多くの企業様が活用されているYahoo!プロモーション広告にスポットを当て、 今以上にパフォーマンスを最大化するための戦略を徹底解説いたします。
自社メディアの集客のために、Yahoo!プロモーション広告を含むWEB広告を年間約20億円ほど出稿している実績から得た知見を惜しみなく公開し、アカウント最適化の「いろは」を、くまなくご説明いたしますので、是非ご参加くださいませ!
※Yahoo!プロモーション広告、100万円以上の広告出稿を、既に実施しているクライアント様向けの内容となっております。
セミナープログラム
Yahoo!プロモーション広告のパフォーマンスを最大化するための戦略セミナー
■ブレイク・フィールド社 会社概要について
■Yahoo!スポンサードサーチ
- -簡易アカウント診断
- -Yahoo!プロモーション広告とGoogle広告の違い
- -Googleは成功して、Yahoo!は成功しない会社の特徴
- -Yahoo!の推奨アカウント構成
■Yahoo!ディスプレイネットワーク
- -Yahoo!ディスプレイネットワークの強み
- -推奨アカウント構成
- -インフィード広告の運用方法
■Yahoo!のデータマーケティングのこれから
■ブレイク・フィールド社 成功運用パターンのご紹介
こんな課題をお持ちの方はぜひご参加ください!
「Google広告と比較して、成果が上がっていない」
「Yahoo!プロモーション広告効果の“頭打ち”を感じている」
「設定数が多くなりすぎて煩雑な運用になりつつある」
「KPIにあった効果ではあるが、自動化の波に乗れていない」
「Yahoo!プロモーション広告の新機能のリリースについていけてない」
「独学での運用に限界を感じている」
「日々のチューニングに時間がかかりすぎる」
「広告代理店に委託しているが、効果改善の提案スピードが遅い」
セミナー開催概要
日時 | 2018年9月12日(木)10:00~12:00 (受付開始 9:30) |
会場 |
関東ITソフトウェア健保会館 大久保健保会館 東京都新宿区百人町2-27-6 【MAP】 アクセス: JR総武線「大久保駅」下車北口改札より徒歩1分 JR山手線「新大久保駅」下車徒歩5分 |
対象者 |
WEB広告運用担当者様(但し、広告代理店様・コンサルティング会社様・制作会社様はご参加をお断りさせて頂いております。) Googleアドワーズ、Facebook広告を既にご実施されている企業様推奨 月額広告費:100万円以上の企業様推奨 |
定員 | 30名(先着) |
参加費 | 特別無料 ※事前のお申込みが必要となります。 |
本セミナーはエンドクライアント様限定セミナーとなります。広告代理店様、WEBコンサルティング会社様のセミナーお申し込みはお断りをさせていただきますので、予めご了承ください。