ブレイク・フィールド社 ブログ

ブログ記事

インタビュー:役員紹介 取締役 三井

更新日:2018.02.07

こんにちは。
今回は、ブレイク・フィールド社の役員紹介をしたいと思います!

今日、ご紹介するのは当社の取締役 三井さんです。 海外事業部の部長でもあります。

海外は、タイ・ベトナムにオフィスを構えています。
もちろん、スタッフはタイ人とベトナム人がほとんど。
そんな中、三井さんが、2つのオフィスを1人で担当しているアグレッシブな役員です!

それでは早速いってみましょう。

【年次】12年目

【出身地】宮城県仙台市

【好きなお酒】ビール、ワイン、日本酒、焼酎、ウィスキー

【マイブーム】ジムトレーニング

【座右の銘】猪突猛進

【入社理由を教えてください!】

新天地を切り開くという社名から気に入りました。
新しいことに取り組むことが大好きな私が、ブレイク・フィールド社の面接を受けた頃は、まさにWEBマーケティングの重要性ががジワジワと世間に広がりを見せ、「今後はWEBが重要になってくる」ということを各社のマーケティング担当者も強く意識しだした頃です。
その「重要なもの」を新しく作り出していく環境の中心で働けるわけです。
とても魅力的だなとワクワクしながら入社を決めました。

【ブレイク・フィールド社の良さを教えてください!】

社名の通りの会社です。
会社も人も新しいことに挑戦を続けなければならない業界なので、自分を成長させたい人にはとても良い環境です。 新しいテクノロジーが次々に生まれてくるので、半年前のことが古く感じるような環境です。

【明日、地球が滅亡するとしたらどうする?】

お酒を飲んでいるかな。
滅亡の瞬間は眠っていて、笑顔(寝顔)で滅亡!

今回は、日本を飛び出して海外事業部 部長のご紹介でした!

次回は、誰のインタビューでしょうか?
お楽しみに!!
それではまた。

投稿担当:K志田

ブログ一覧に戻る


HOME > ブログ一覧 >  インタビュー:役員紹介 取締役 三井

Copyright(c) Break Field Co.,Ltd All Rights Reserved.