LISTING

リスティング広告

リスティング広告とは

リスティング広告とは、Yahoo!JAPANやGoogleをはじめとする検索エンジンの検索結果に表示される広告のことです。

リスティング広告の
メリット・デメリット

メリット

  • ・ユーザーが打ち込んだ検索キーワードを指定して広告を出稿でき、明確な顕在層へアプローチできる
  • ・ユーザーニーズが顕在化されるため、成果にできるだけ近いキーワードを指定し、アプローチしたい層に効率的に広告を当てることが可能

デメリット

  • ・運用広告であることやキーワードごとの管理なども必要なため、手間と労力がかかる

効果に応じて適切にPDCAサイクルを
回すことで、効果の最大化を担う

リスティング広告のメリット

ブレイク・フィールド社の
リスティング広告の運用

ブレイク・フィールド社のアカウントプランナーはヒアリングを重ね、広告主の目的にあったアカウント設計をご提案します。運用の際も、最新の最適化機能を駆使し、分析・改善からレポーティングまで一貫してサポート致します。

リスティング広告のメリット

弊社サービスに関する
お問い合わせ

お電話によるお問い合わせ
03-3512-5251