ブレイク・フィールド社 ブログ

ブログ記事

インタビュー:井田社長紹介

更新日:2017.12.27

こんにちは。
今回は、ブレイクの社長を紹介したいと思います!!

その方は・・・井田社長です。

ブレイク・フィールド社の代表であり、
会社の立ち上げから、17年第一線で走り続けている方です。

社員みんなから信頼されるその人柄を早速見ていきましょう!

【出身地】 千葉県

【好きなお酒】 日本酒 熱燗

【マイブーム】 人と地酒と郷土料理

【座右の銘】 人事を尽くして天命を待つ

【創業の理由】

私は、大学を卒業し、ベンチャーキャピタル業界で働きました。
仕事は、スタートアップ企業に出資し、支援するというものです。

仕事を通して、この仕事を続けるなら、一度、自分で起業すると、より良いのではないかと思うようになりました。
そこで、3年目の時に退社し、個人事業主から、ビシネスをスタート。
当時、インターネット産業が、日本で誕生し始めた時期でした。
インターネットのマーケティングは、企業の大小に限らず、良いモノ、サービスが世の中にでていくインフラになるのではないかと思い、2000年5月に、ブレイク・フィールド社を創業致しました。

【ブレイク・フィールド社の良さを教えてください!】

日本、ベトナム、タイと、海外スタッフを含めて、明るく、良い人柄の人材が集まっていると思います。

クォーターの打ち上げや、社内ゴルフ大会など、とても盛り上がります。
仕事のオンとオフ、メリハリがある所が良いところだと思います。

また、ブレイク・フィールドとは、「新天地を切り開く」という意味を込めて付けました。
社内の雰囲気が、アットホームなだけでなく、社名のとおり、
海外事業や、新規事業に、意欲的に挑戦していくことが、弊社の良さだと思います。

【明日、地球が滅亡するとしたらどうする?】

身の回りを整理して、家族とお酒を楽しみながら過ごします。

今回は、当社の代表についてのご紹介でした!
次回は、誰のインタビューでしょうか?

乞うご期待!

投稿担当:I手

ブログ一覧に戻る


HOME > ブログ一覧 >  インタビュー:井田社長紹介

Copyright(c) Break Field Co.,Ltd All Rights Reserved.