DIGITAL MARKETING

デジタルマーケティング

デジタルマーケティングに関する
ブレイクフィールド社の強み

メディア事業の広告出稿ノウハウをデジタルマーケティング事業へ

ブレイク・フィールド社運営のメディアは、記事サイトとBreak Field トレーディングデスクによって840万人以上集客しています。
自社メディアの集客を目的としたインターネット広告出稿において、年間で数億円(2023年8月末時点)の出稿実績があり、
その運用ノウハウを自社内に蓄積しています。

digital_marketing
リスティング広告

リスティング広告とは、Yahoo!JAPANやGoogleをはじめとする検索エンジンの検索結果に表示される広告のことです。成果にできるだけ近いキーワードを指定し、アプローチしたい層に効率的に広告を表示することができます。

詳しくはこちら
ディスプレイ広告

Webプロモーションの中でも主要な広告手法の一つです。リスティング広告ではリーチできない潜在的なユーザーに接触することができるため、より広い層にリーチを広げることができる手法です。

詳しくはこちら
動画広告

スマートフォンの普及、ソーシャルメディアの拡大により、動画コンテンツを使用したプロモーションが注目を集めています。

詳しくはこちら
SNS広告

昨今、若年層を筆頭に、1日の中でSNSに接触する時間は大変長くなっております。
その中で広告に何回も接触することで、自社サービスの認知拡大にも繋がります。

詳しくはこちら
メール広告

メール広告とは、電子メールを使用して特定の商品やサービスを宣伝し、ターゲットとなる顧客群に直接情報を提供するマーケティング手法です。この手法はデジタルマーケティングの中でも古典的な部類に入りますが、メール広告は、顧客にダイレクトに届くため、パーソナライズされたメッセージを送ることができ、認知以外にもユーザーの刈り取りにも適しています。

詳しくはこちら
ブランディング広告

ブランディング広告は、企業やサービスの認知向上やイメージ形成を目的とした広告手法です。直接的な購買を促すのではなく、ターゲット企業に対して信頼感や共感を醸成し、中長期的な関係構築を支援します。継続的な露出によって記憶に残り、将来的な問い合わせや指名につながる土台を築きます。

詳しくはこちら
データフィード

データフィード広告は、商品名・価格・画像などの情報を一覧化し、自動で広告に反映する手法です。ユーザーの行動に応じたパーソナライズ配信が可能なため、コンバージョン率の向上も期待できます。

詳しくはこちら
その他広告メニュー

貴社の課題や目的に応じて最適な広告施策をご提案いたします。広告代理店としての実績を活かし、多様な媒体・手法に柔軟に対応可能です。具体的なご相談が未確定な段階でも、まずはお気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちら