メディア運営から得た、戦略的な改善提案
自社メディアへの集客費用として、年間で数億円の広告運用を行い、運用ノウハウを蓄積しております。
そして、Yahoo!、Google、Facebook、LINE、YouTubeをはじめ、日本国内10以上の運用型広告を取り扱いを行っており、ニーズに合わせた柔軟なご提案が可能です。
X(旧Twitter)広告
\ブレイク・フィールド社にご相談ください!/
ブレイク・フィールド社へのX(旧Twitter)は、リアルタイム性と拡散力を活かした広告配信が強みのSNSです。政治、スポーツ、エンタメ、時事ニュースなど「いま起きていること」と親和性が高く、タイムリーな訴求に最適な媒体です。
媒体特性上、自分がいいと思ったものへのリツイートや引用といったアクションが取りやすいメディアになるので、上記によるバズ効果によって、広告費以上のインプレッションが得られる可能性があります。
好きなものへの情熱が高いユーザーが多く、ニッチな特定のハッシュタグやトピックを追うユーザーが多く、商材によっては、他のメディアよりも、ニッチなニーズを持つユーザーにアプローチがしやすいメディアと言えます。
また、Xユーザーは、投稿を含め、アクションハードルが低い傾向があるため、ユーザーが求める内容を配信できれば、エンゲージメント並びにコンバージョン獲得も期待できます。
Xでは、広告のフォーマットが、通常のツイートと同じフォーマットのため、ユーザーに“広告感”を感じさせにくく、投稿御内容などの表現力や企画力が重要になり。ナチュラルにタイムラインに溶け込みやすい点が特長といえます。
プロモツイートでは、通常投稿をほぼ同じになるため、広告を見たユーザーとコミュニケーションをとることもできます。
そのやり取りも新たな拡散を生むきっかけにもなるため、X特有といえると考えております。
メディア運営から得た、戦略的な改善提案
自社メディアへの集客費用として、年間で数億円の広告運用を行い、運用ノウハウを蓄積しております。
そして、Yahoo!、Google、Facebook、LINE、YouTubeをはじめ、日本国内10以上の運用型広告を取り扱いを行っており、ニーズに合わせた柔軟なご提案が可能です。
運用ノウハウのメソッド化
メディア運営の知見に加え、社内で最新のアップデート事項や、
成功例の共有会を定期的に実施。
運用ノウハウのメソッド化することで、高い水準のサービス提供を実現します。
20年以上にわたる広告運用の実績
20年以上にわたる広告運用の実績と、幅広い業種に対応してきた知見をもとに、最新の最適化機能を駆使しつつ、プロフェッショナルな視点で課題の分析・改善からレポーティングまで一貫してサポート致します。