Q & A
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Q1
- デジタルマーケティングに関する知識や資格は必要ですか?
- 選考時には全く不問です。資格内容や取得に対する努力は評価対象になりますが、資格を条件とはしていません。入社後の研修で習得できますので、安心して選考を受けてください。
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Q2
- 提出する書類には何がありますか?
- 一次面接時に履歴書の提出があります。
卒業見込証明書は内定後に提出していただくことになりますので、選考過程では不要です。
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Q3
- 求める人材像はありますか?
- インターネット業界には新しいテクノロジーが次々と出てきます。
その新しいものをキャッチアップしていける方、 自分自身をバージョンアップしたいと考え実践していける方を私たちは求めています。
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Q4
- 教育制度はどのようになっていますか?
- 入社直後は、座学やワークを通してデジタルマーケティングを体系的に学んでいく時間を設けており、具体的な内容についてはOJTで学んでいきます。また、2泊3日の外部実施のビジネス研修への参加もございます。
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Q5
- どんな人が働いていますか?
- 本サイトの「社員インタビュー」をご覧ください。
もっと深く知りたい方はぜひ会社説明会にご参加いただき、社員との対話などを通じてご自身で感じてみてください。
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Q6
- 採用のプロセスを教えてください。
- 説明会+グループ面接+書類選考→SPI・適性検査→部門長面接→最終面接の流れになります。
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Q7
- 出産や育児に関する制度はありますか?
- 出産後も育児休業制度を利用し、復帰している社員もいます。また、男性の育児休職取得実績もございます。詳しくはこちらをご覧ください。
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Q8
- 異動はありますか?
- 本人の適性と組織のニーズを踏まえ、人事異動を実施しています。
会社として、ジョブローテーションは人材育成において非常に重要な施策であると考えています。国内の場合は、東京の本社のみですが、国内で経験を積んでいただいた後に、海外子会社への異動も可能性があります。
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Q9
- OB,OG訪問は受け付けていますか?
- 会社からは、OB・OGの紹介は行っておりませんが、個別にコンタクトを取っていただくのは問題ありません。
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Q10
- 連続休暇はありますか?
- 年末年始は正月を挟んで最低6連休、夏季休暇は7~9月で、前後の土日を合わせて、最低5連休以上となります。
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Q11
- 残業や休日出勤はどのくらいありますか?
- 休日出勤は原則ありません。直近の年間平均残業時間については、36時間/月になっております。
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Q12
- 配属はどのようにして決まるのでしょうか?また、希望は通るのでしょうか?
- 採用時に希望の職種をお伺いしていますので、入社時は会社の方針をもとに、部署を決定し、入社日当日に所属部署をお伝えいたします。入社後、希望職種と違うということはありませんが、希望の配属部署にならない場合もあります。
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