メディア運営から得た、戦略的な改善提案
自社メディアへの集客費用として、年間で数億円の広告運用を行い、運用ノウハウを蓄積しております。
そして、Yahoo!、Google、Facebook、LINE、YouTubeをはじめ、日本国内10以上の運用型広告を取り扱いを行っており、ニーズに合わせた柔軟なご提案が可能です。
SNS
SNS広告\ブレイク・フィールド社にご相談ください!/
ブレイク・フィールド社へのSNS広告とは、InstagramやFacebook、X(旧Twitter)、TikTokなどのSNS上に表示される広告です。
ユーザーのタイムラインに自然に溶け込みやすく、他の広告よりも視認性が高いことがあげられます。
また、静止画・動画・ストーリーズ・カルーセル形式など、多彩な表現ができるのも特徴です。
SNS広告は、プラットフォームに応じて様々なクリエイティブの表現形式を使い分けることができます。静止画・動画はもちろん、縦長のリール動画やストーリーズなど、スマホ画面に最適化されたフォーマットが豊富です。これにより、ストーリー仕立ての動画で感情に訴えたり、複数商品を見せるカルーセルで購買意欲を喚起したりと、目的や商材に応じた訴求が可能です。
SNS広告では、ユーザーの属性(年齢・性別・地域など)だけでなく、過去の投稿への反応、Web上での行動履歴などをもとにした高度なターゲティングが可能です。たとえば、「過去に自社の投稿にいいねした人」や「競合ブランドに興味を示した人」に絞って広告を表示することもできます。これにより広告の無駄打ちを抑えながら、コンバージョンの見込みが高いユーザーへピンポイントにアプローチできます。
SNS広告は、ユーザーが日常的に利用しているSNSのタイムラインやストーリーズの中に、投稿と同じような形式で表示されます。そのため、いかにも“広告らしい”押しつけ感がなく、ユーザーに違和感を与えにくいのが特徴です。
SNS広告は、「リポスト」「シェア」といったユーザーのアクションを通じて、2次的な拡散が期待できる点も大きな利点です。魅力的なコンテンツであれば、広告主が支払った配信量を超えて、ユーザーにリーチが広がります。これは他の広告にないSNS広告ならではの特性です。
メディア運営から得た、戦略的な改善提案
自社メディアへの集客費用として、年間で数億円の広告運用を行い、運用ノウハウを蓄積しております。
そして、Yahoo!、Google、Facebook、LINE、YouTubeをはじめ、日本国内10以上の運用型広告を取り扱いを行っており、ニーズに合わせた柔軟なご提案が可能です。
運用ノウハウのメソッド化
メディア運営の知見に加え、社内で最新のアップデート事項や、
成功例の共有会を定期的に実施。
運用ノウハウのメソッド化することで、高い水準のサービス提供を実現します。
20年以上にわたる広告運用の実績
20年以上にわたる広告運用の実績と、幅広い業種に対応してきた知見をもとに、最新の最適化機能を駆使しつつ、プロフェッショナルな視点で課題の分析・改善からレポーティングまで一貫してサポート致します。
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