アフィリエイト広告

アフィリエイト広告におけるこんなお悩みはございませんか?

  • なかなか成果が上がらずに、コンバージョン数が増えない
  • アフィリエイターの管理が大変で工数がかかってしまう
  • 同業他社では多くの成果をあげていると聞くのに、自社はほとんどあがらない

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アフィリエイト広告とは

アフィリエイト広告とは、第三者(アフィリエイター)を通じて商品やサービスを宣伝し、成果(購入・申し込みなど)に応じて報酬を支払う広告手法です。

特に、単価が高く、検討期間が長い商材(例:転職サービス、不動産、金融商品など)や、成果までのフローが明確な商材(例:資料請求、会員登録)は特に相性がよく、アフィリエイト広告向きと言えると思います。

アフィリエイト広告の特徴

成果報酬型のためリスクが低い

購入や資料請求など、広告主が希望する「成果地点」に応じて、報酬が発生するため、基本的に、広告主としてリスクが低く、始めることができる広告の一つです。

しかし、広告主の希望通りの「成果地点」「成果報酬額」で掲載が実現できたとしても、商品購入者やユーザーなどの需要に沿った商品・サービス形態でなければ、当該広告での成果を上げることは簡単ではないでしょう。

また、当該広告を掲載してくれるパートナーとなるサイト運営者にとっても掲載メリットがないと判断されれば、
各サイトへの広告掲載すら、スムーズに進まない可能性があります。

そのため、マーケットに沿った、相場観にあった「成果地点」「成果報酬額」での掲載を心がけてください。

管理体制が重要

広告掲載をしてくれるパートナーサイト選定にも気を付けなければなりません。

「広告掲載商品のターゲットとなるユーザーが来訪しそうなサイトであるか」「広告主のポリシーに沿ったサイト運営をしているサイトであるか」など、細部を確認するのも大切です。

また、出稿する広告に関しても、
「誤解を招く表現(薬機法・景表法などへの抵触)を使用していないか」「計測のためのURLは正しいものか」などを、しっかり確認しないとなりません。

ブレイク・フィールド社の強み

メディア運営から得た、戦略的な改善提案

自社メディアへの集客費用として、年間で数億円の広告運用を行い、運用ノウハウを蓄積しております。
そして、Yahoo!、Google、Facebook、LINE、YouTubeをはじめ、日本国内10以上の運用型広告を取り扱いを行っており、ニーズに合わせた柔軟なご提案が可能です。

運用ノウハウのメソッド化

メディア運営の知見に加え、社内で最新のアップデート事項や、
成功例の共有会を定期的に実施。
運用ノウハウのメソッド化することで、高い水準のサービス提供を実現します。

20年以上にわたる広告運用の実績

20年以上にわたる広告運用の実績と、幅広い業種に対応してきた知見をもとに、最新の最適化機能を駆使しつつ、プロフェッショナルな視点で課題の分析・改善からレポーティングまで一貫してサポート致します。

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