X(旧Twitter)広告

X(旧Twitter)広告におけるこんなお悩みはございませんか?

  • 日ごとの成果が振れやすいく効果が安定しない
  • ターゲティングが荒く相性の良いターゲティングがわからない
  • いいね・RTは多いのにコンバージョンは取れない

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X(旧Twitter)広告とは

X(旧Twitter)は、リアルタイム性と拡散力を活かした広告配信が強みのSNSです。政治、スポーツ、エンタメ、時事ニュースなど「いま起きていること」と親和性が高く、タイムリーな訴求に最適な媒体です。

X(旧Twitter)広告の特徴

拡散による広告費以上の露出が狙える

媒体特性上、自分がいいと思ったものへのリツイートや引用といったアクションが取りやすいメディアになるので、上記によるバズ効果によって、広告費以上のインプレッションが得られる可能性があります。

ニッチな業界・趣味層にも届きやすい

好きなものへの情熱が高いユーザーが多く、ニッチな特定のハッシュタグやトピックを追うユーザーが多く、商材によっては、他のメディアよりも、ニッチなニーズを持つユーザーにアプローチがしやすいメディアと言えます。

また、Xユーザーは、投稿を含め、アクションハードルが低い傾向があるため、ユーザーが求める内容を配信できれば、エンゲージメント並びにコンバージョン獲得も期待できます。

自然投稿との一体感

Xでは、広告のフォーマットが、通常のツイートと同じフォーマットのため、ユーザーに“広告感”を感じさせにくく、投稿御内容などの表現力や企画力が重要になり。ナチュラルにタイムラインに溶け込みやすい点が特長といえます。

フォロワーとの直接的な対話が可能

プロモツイートでは、通常投稿をほぼ同じになるため、広告を見たユーザーとコミュニケーションをとることもできます。

そのやり取りも新たな拡散を生むきっかけにもなるため、X特有といえると考えております。

ブレイク・フィールド社の強み

メディア運営から得た、戦略的な改善提案

自社メディアへの集客費用として、年間で数億円の広告運用を行い、運用ノウハウを蓄積しております。
そして、Yahoo!、Google、Facebook、LINE、YouTubeをはじめ、日本国内10以上の運用型広告を取り扱いを行っており、ニーズに合わせた柔軟なご提案が可能です。

運用ノウハウのメソッド化

メディア運営の知見に加え、社内で最新のアップデート事項や、
成功例の共有会を定期的に実施。
運用ノウハウのメソッド化することで、高い水準のサービス提供を実現します。

20年以上にわたる広告運用の実績

20年以上にわたる広告運用の実績と、幅広い業種に対応してきた知見をもとに、最新の最適化機能を駆使しつつ、プロフェッショナルな視点で課題の分析・改善からレポーティングまで一貫してサポート致します。

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