【セミナー情報】9/12(火)10:00~
今流行のデータフィードを利用したダイナミック広告/最適化のノウハウとは?
この度、エンドクライアント様にむけて下記セミナーを開催いたします。
※広告代理店様、WEBコンサルティング会社様のセミナーお申し込みは
お断りをさせていただきますので、予めご了承ください。
<セミナーのご予約はこちら>
https://ossm.jp/bf/seminar_form/
==================================================================
Criteoの正規代理店 Become社執行役員が語る!
データフィード広告最前線!ダイナミック広告の現状とは
~少ない労力で最大限の広告効果を!~
==================================================================
テレビ広告などのマスメディアを凌駕する勢いのインターネット広告市場。
その中でもここ数年、EC、不動産、旅行、人材、その他さまざまな業種の広告主に
高いパフォーマンスで注目されているのが「データフィード広告」です。
Criteo、Googleショッピング広告(PLA)、Facebookダイナミック広告(DPA)、
KANADE DSP、Indeedなど…その種類はさまざまです。
しかし、注目されているがために、各社が凌ぎを削っています。
その中で、パフォーマンスを高める運用にはデータフィードの最適化が必須となります。
「データフィード広告ってよく聞くけど、どんな種類があるの?メリットは?」
「やってみたいけど、どうすればいいの?」
「既に実施済みだが、出稿媒体も増えてきているので工数削減をしたい」
「代理店などに外注しているが、コストを削減したい」
「出稿する為の最低限のデータフィード作成はできているが、最適化をすることでさらなる効果改善を目指したい!」
データフィード作成・最適化についてはさまざまな広告主様の悩み・課題があるかと思います。
本セミナーでは、Criteoの正規代理店、2012年よりデータフィードサービスを
提供しておりますBecome社から執行役員をお招きし
「データフィード広告」に関する基礎から最新情報、今後の展望、
広告効果を高めるデータフィード作成・最適化の活用術まで、事例を交えて解説いたします。
このセミナーでしか聞けない情報も盛りだくさんですので、
「データフィード広告」、関連する「データフィード作成・最適化」でお悩みの企業様や、
ご興味がありこれからトライされたい企業様は、必見のセミナーです。
【セミナーアジェンダ】
・データフィード広告市場規模の現状、予測
・代表的なデータフィード広告媒体
・データフィード作成、最適化におけるポイント
・Criteo、データフィード仕様変更のご紹介
・ブレイク・フィールド社が実践する、成功運用パターンのご紹介
【開催日時】
2017年9月12日(火) 10:00~11:30 (受付開始 9:30)
【主催】
株式会社ブレイク・フィールド社
【場所】
関東ITソフトウェア健保会館
住所:東京都新宿区百人町2-27-6
地図:http://www.its-kenpo.or.jp/profile/access.html
アクセス:
JR総武線「大久保駅」下車 北口改札より徒歩1分
JR山手線「新大久保駅」下車 徒歩5分
【参加費】無料
【定員】40社様
【予約】事前予約制
セミナーの出席を希望する方は、下記フォームより予約が可能となっております。
※お申込みはセミナー開催日の前日までとさせていただきます。
当日お申込みの場合、大変恐縮ですが、受付にて入場をお断りしております。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※エンドクライアント様限定セミナーとなります。
広告代理店様、WEBコンサルティング会社様のセミナーお申し込みは
お断りをさせていただきますので、予めご了承ください。
<セミナーのご予約はこちら>
https://ossm.jp/bf/seminar_form/