BLOG

ブログ

社員インタビュー

2018.06.13

ブレイク・フィールド社公式サイトリニューアルチームインタビュー

こんにちは。


今週はブレイク・フィールド社の公式サイトをリニューアルをしましたので、プロジェクトに携わったチームの皆さんにどんな思いでリニューアルしたのかをインタビューしてみました!


K志田:まずは、リニューアルお疲れ様でした。今回一番大変だったことはなんですか?


リニューアルチーム:日々の業務で忙しい皆さんに、お時間をもらって写真撮影したのですが、笑顔を引き出すのに苦労しました。また、とくに難しいと感じたのは、リニューアルチームメンバーの頭の中にあるアイディアを具現化することでした。 新しいものを作り出す事がこんなにも大変なんだな~と感じ取れたのは良いことでしたが、かなり苦労しましたね。


K志田:次に、リニューアル後、社員の反応はいかがですか?


リニューアルチーム:ポジティブな意見が多くてうれしかったです。『かっこよくなった!』など直接感想をもらうと、チーム全員で頑張ってよかったと思います。


K志田:では、最後にの展望などあれば教えてください!


リニューアルチーム:リニューアルプロジェクトとしてはひと段落しましたが、より良いサイトになるように引き続き色々試していけたらと思います。また、公式ブログは毎日更新しているので、そこで会社の良さを発信していきながら 多くの人に情報を届けれるようになれば最高かなと思います!皆さん!是非一度、公式サイトご覧ください。

≫≫ 公式サイトはこちら

いかがだったでしょうか。


次回の記事を楽しみにしていてください!


BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ