BLOG

ブログ

社員インタビュー

2018.05.09

インタビュー:第一メディア&デジタルマーケテイング事業部 M.S.

こんにちは。


今週はブレイク・フィールド社、社員紹介をお送りします。


ご紹介するのは、第1メディア&デジタルマーケテイング事業部のSさんです。




【年次】9年目(2009年入社)


【出身地】千葉県


【好きなお酒】比較的なんでも好きです。


【マイブーム】散歩、ストレッチ


【座右の銘】切磋琢磨


【入社理由を教えてください!】
「どんな障害も乗り越えられる『仲間』がいる会社」だと感じたからです。


【ブレイク・フィールドの良さを教えてください!】
ギスギスしておらず、世代や入社年次にかかわらず、仲が良いところだと思います!


【明日、地球が滅亡するとしたらどうする?】
普段と変わらない生活をすると思います!


【もし、宝くじあたったらどうする?】
高額当選であれば、まず、家を買います!それだけは決めています!


【もし、生まれ変わるなら?】
モテモテのイケメンに生まれ変わってみたいです!


佐藤さんはみんなから愛されている先輩で、僕も大好きな先輩の1人です。


いかがだったでしょうか。


次回の記事を楽しみにしていてください!


BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ