BLOG

ブログ

社員インタビュー

2018.03.28

インタビュー:クリエイティブ チームリーダー 永田

こんにちは。 今回も前回に引き続きブレイクの社員紹介をしたいと思います! ご紹介する社員は、クリエイティブチームのリーダー 永田さん です。 広告で、非常に重要なクリエイティブを束ねるお方の素顔を見ていきたいと思います。 それではさっそく見ていきましょう!

【年次】2010年

【出身地】新潟県

【好きなお酒】ビール、日本酒、芋焼酎

【マイブーム】いらない服をメルカリで売る!

【座右の銘】神は細部に宿る

【入社理由を教えてください!】

学生時代はWEBデザインではなく、工業デザインを専攻していたのですが、当時からこの業界の将来性を感じていて、興味はありました。 自分の個性を理解してくれて、力を発揮できる環境かを重視して就活していた中で、直感的に「ここで働きたい!」と思い、当社を志望したのを覚えています。

【ブレイク・フィールド社の良さを教えてください!】

皆さん良い人ばっかりですね~。 自分が30歳になるまで、たくさんの貴重な経験を積めたのも、先輩方のご指導・サポートのおかげだと思っています。 公私ともに本当にいろいろなことを教えてもらいました・・・笑

【明日、地球が滅亡するとしたらどうする?】

来世のことを考えながら、その時を待ちます。

【もし、宝くじあたったらどうする?】

一旦、欲しいものは買っときます。

【もし、生まれ変わるなら?】

アリですかね。アリ好きなんで!

【子供の時の夢は?】

小学生ぐらいの頃は確かサッカー選手って書いてた気がするんですが、なぜかバスケしてました。 以上です。 さすがクリエイティブチームのリーダーだけあって非常に独創的な回答ですね。 補足情報として、永田さんはイケメンです。 天は二物を与えずって、本当なのでしょうか…

BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ