BLOG

ブログ

社員インタビュー

2018.03.14

インタビュー:メディア事業部 チームリーダー 佐野

こんにちは。
今回も前回に引き続きブレイクの社員紹介をしたいと思います!

今日ご紹介する社員はメディア事業部第二グループリーダー佐野さんです。

メディア事業部 第二グループは、ファイナンシャルフィールドという新しいサイトを運営している部署になります。
ファイナンシャルフィールドは、身近なお金に関わる疑問を分かりやすく解決できるニュースサイトです。
皆さんも是非、ご覧くださいね!

それでは紹介にいってみましょう。

【年次】15年目

【出身地】生まれは新宿区 育ちは杉並区 埼玉在住のCity Boy

【好きなお酒】シャンパン以外はWelcmme ただし節酒中。

【マイブーム】孤独のグルメに出てきた店巡り (強引に会社の同僚と共に・・・

【座右の銘】健康的な生活は体に悪い ⇒ 健康的な体が一番! に変更・・・

【入社理由を教えてください!】

まだまだインターネットの黎明期に入社。
これからは確実にインターネットの時代が来る!と誰でもわかる未来を予知し、敷かれたレールに自ら進んで飛び乗り、現在に至る。
今の会社を選んだ理由は、当時はまだ数名だった会社の「少数精鋭」というキーワードに引かれ、天下獲ったる!と本気で思ってた若い頃、ありがたくも拾っていただきました。

【ブレイク・フィールド社の良さを教えてください!】

戸越銀座商店街のように、個々の店(社員)の個性が強く、面白く、全員がライバルという意識が強い。
ただ、一旦、商店街(会社)や個々の店のトラブルや危機には一致団結して、危機を回避するように全員で取り組む人情にあふれる社風。

【明日、地球が滅亡するとしたらどうする?】

死ぬほど好きなものを食って、死ぬほど好きな酒を飲んで、地球が滅亡する前に死ぬ。

【もし、宝くじあたったらどうする?】

んーーーーっと遠い海外の島を買って余生を過ごす。

【もし、生まれ変わるなら?】

前世よりも、もう少し真面目に人生を過ごす自分

【子供の時の夢は?】

落合第一幼稚園と落合第一小学校の完全制覇

以上です。

佐野さんは、ブレイク・フィールド社の中でも常に皆の盛り上げ役をしてくれるユーモア溢れる先輩です。 

是非、今後の社員紹介もご覧ください!

BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ