BLOG

ブログ

社員インタビュー

2018.02.14

インタビュー:役員紹介 取締役 小松

こんにちは。
今週もタイトルにあるようにブレイク・フィールド社、役員紹介第5弾!をお送りします。
今日ご紹介するのは管理部部長(取締役)小松さんです。

管理部は人事・経理・総務業務を行う部署であり、それらを取りまとめるのが小松さんのポジションです。

それでは早速いってみましょう。

【年次】14年目

【出身地】埼玉県

【好きなお酒】焼酎

【マイブーム】散歩

【座右の銘】他人は自分の鏡

【入社理由を教えてください!】

Webデザイナーの派遣社員として、ブレイク・フィールド社に入社しました。
半年後、打診をいただき正社員となりました。正社員として入社を決めた理由の1つめは、なんでもやれる会社だったこと。
2つめは、自分の考えを提案し、良い案であれば実施させてくれる環境だったこと。
3つ目は、代表をはじめとする社員の人柄と考え方です。
10年以上たった今も、この部分は変わらず、良いところだと思います。

【ブレイク・フィールド社の良さを教えてください!】

国内も海外のスタッフともに、明るくて「良い人」が多いところです。
また、それぞれが成長したいと、目標に向かって頑張っている人ばかりなので、私自身も良い刺激を受けています。

【明日、地球が滅亡するとしたらどうする?】

今まで会った人に出来る限り、感謝を伝えてまわりたいです。
1日動いたら、お腹がすくので、その時食べたいものを食べ、夜にはいつもどおり寝る。
そして、”気付かないうちに滅亡”が望ましいなぁと思います。

【もし、宝くじあたったらどうする?】

より一層、気を引き締め、黙々と仕事するよう努力します。
ちょっとだけ、普段の言動がゴージャスになっていたら察してください。

【もし、生まれ変わるなら?】

空を飛べるようになっていたいなぁ。
鳥でもいいけど、生まれ変わるなら、今生まれ変わるのではなく、未来へ転生したい。
未来に転生したら、人でも自由に空を飛べるカラダになっているかもしれないから!

【子供の時の夢は?】

幼稚園の年少さんのときの文集には「ぞうさん」と書かれています・・・ある意味かなっているかなぁ。
年中さん以降は、ケーキやさんとかお花屋さんとか人になれました^^

以上が役員紹介になります。

5回にわたる役員紹介いかがだったでしょうか。
今回で役員紹介は一旦お休みになります。
ですが、まだまだブレイクには個性あふれる人がたくさんいます。

次回の紹介を楽しみにしていてください!
それではまた。

BLOG TOP

資料請求・お問い合わせ