ブレイク・フィールド社 ブログ

ブログ記事

インタビュー:役員紹介 取締役 三堀

更新日:2018.01.17

こんにちは。 先週に引き続き、今週もブレイク・フィールド社、役員紹介第2弾をお送りします。

今日ご紹介するのはデジタルマーケティング事業部 部長(取締役)三堀さんです。
デジタルマーケティング部を取りまとめる必要不可欠な存在です!

【年次】 2005年入社(13年目)

【出身地】 千葉県

【好きなお酒】 ビール/焼酎/日本酒/ワイン

【マイブーム】 健康的な生活

【座右の銘】 七転八起

【入社理由を教えてください!】

私は、広告代理店で働きたいと思っていました。数ある広告代理店の中で、1年目からバリバリ活躍したい、スキル的にも人間的にも早く成長したいと思いベンチャー企業の当社に入社させて頂きました。

【ブレイク・フィールド社の良さを教えてください!】

なんといっても働く社員の人柄が良いってことでしょうか。
井田社長をはじめ皆明るく楽しい人達ばかりです。
仕事面では、チャレンジする人にはチャンスが与えられる環境であること、年次に関わらず、新しい事への提案環境があり、 直接、社長、上司に提案し通れば自らが中心に事業ができる事です。

【もし、宝くじあたったらどうする?】

金額にもよりますが、話題の仮想通貨に投資します。0円になっても元々ないお金なので躊躇なく投資できます。

【もし、生まれ変わるなら?】

鳥になってみたいです。
大空を自由に飛んで、上から世界を見てみたいからです。

【子供の時の夢は?】

プロ野球選手になること。中学校3年まで勝手になれると思っていました・・・。

今回の役員紹介はいかがでしたでしょうか?

ブレイク・フィールド社にはまだまだ個性豊かなメンバーが大勢います!
次回の役員・社員紹介、お楽しみに。

投稿担当:S木

ブログ一覧に戻る


HOME > ブログ一覧 >  インタビュー:役員紹介 取締役 三堀

Copyright(c) Break Field Co.,Ltd All Rights Reserved.